ここから本文です

女です。日本全国に自分よりムダ毛が濃い人なんていないんじゃないかというくらい...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1421:14:55

女です。日本全国に自分よりムダ毛が濃い人なんていないんじゃないかというくらい、毛深いです。
汚いですが、写真載せました。
すね毛が男性より濃いと思います。
赤いプツプツになって本当

にやばいです。

昔全身脱毛を契約したのですが、何回か通って、やっぱり恥ずかしくてやめてしまいました。
ですが、やはり夏ですしまた明日全身脱毛予約しようと思っています。

同じく、我こそが毛深い方いますか?
脱毛はしましたか?

何回か,ムダ毛,すね毛,赤いプツプツ,米ぬかパウダー,毛深い方,体毛

閲覧数:
52,522
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2015/6/1809:51:53

通ってたのにもったいない!
恥ずかしくないし逆に礼儀だと思いますよ

ムダ毛がある方が人を不愉快にさせたりもするし
自分にも自信がなくなったりします
恥ずかしいのは初めだけでだんだん慣れるし
やってくれるスタッフの方は何百人も見てるので
そんなこと気にしなくてもいいと思いますよ

シースリーなら通い放題なので
脱毛完了まで早いと思いますし
安いのでいいですよ
http://c-3-esthe.com/lp/index.php
最近沢山でき始めたのでお近くにあればぜひおすすめしたいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2015/6/2011:11:15

即効性はありませんが、確実に体毛を薄く少なくする方法はあります。

「米ぬかパウダー」を毎食必ず食べることです。

私は、男ですが、薄毛対策のために「米ぬかパウダー」を食べて薄毛(ハゲ)をなくしました。

その副作用で、体の体毛が変わってきたのです

手足のすね毛が薄く少なくなり
胸毛がなくなり
脇の毛が薄く少なくなりました。

同じように米ぬかパウダーを食べている女性の方も同じように言われていました。
ムダ毛の処理が楽になったと

その方は、まつ毛は抜けにくくなったとも言われていました。

「米ぬかパウダー」は体を女性化するようです(豊富なビタミン類のせいなのかはわかりません)
薄毛がなくなっても、米ぬかパウダーを食べ続けています。
病気予防と便秘対策とダイエット対策のためです。

私が食べているのは、京都の柚子屋の「きな粉のような米ぬかパウダー」です
http://yuzuya.jp/で購入できます

tot********さん

2015/6/1922:55:03

私も負けないくらい毛が濃かったです。
子供が大きくなり自分の時間が増えたのでミュゼへ通いました。びっくりするほど毛穴までなくなりましたよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
13回は通いました。
お金がかかるのでケノンに変えました。
自分で好きなように脱毛できるし効果は抜群です。

gwg********さん

2015/6/1922:43:51

私も濃いです。
剃るのも面倒で放置した状態で、姪っ子と遊んでいた時「パパみたいな毛が生えてる」と言われた衝撃は、忘れる事ができません。

そんな私も家庭用脱毛器で脱毛を始めた所、だいぶ薄くなりました。
私の場合、すぐに効果は出ず、10回程照射を続けてやっとという感じです。
まだツルツルではありませんが、続けていきます。
やれば結果は必ずでます。一緒にツルツル目指しましょう!

doi********さん

2015/6/1813:39:40

実際には皆そうだけどむだ毛脱色クリームとか
使って色薄めてるんでしょう。
そうじゃなきゃ売ってないし。

hdf********さん

2015/6/1810:20:05

初めまして。

私も主様みたいな感じです。
高校生の時にセルフで脱毛したら毛穴が炎症を起こし、
色素沈着して人に見せられない足になりました^^;

私は剃ったり、機械で抜いたりしていますが
夏は細かい網タイツを履いて出かけています><