ここから本文です

枚方市駅から笠寺駅までの電車を教えてください。出来れば京都駅から新幹線で行き...

chi********さん

2015/6/1423:52:38

枚方市駅から笠寺駅までの電車を教えてください。出来れば京都駅から新幹線で行きたいです。乗り換えの各駅で必要な料金も教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2015/6/1508:58:11

枚方市→丹波橋(近鉄京都線急行)→京都→名古屋( 東海道本線 )→笠寺
運賃:5930円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/6/1507:35:21

乗り換え案内で簡単に調べられます。