ここから本文です

[グラドルオッパイ甲子園]岸明日香のオッパイと西田麻衣のオッパイ好きなのは 投...

wtj********さん

2015/6/1503:07:05

[グラドルオッパイ甲子園]岸明日香のオッパイと西田麻衣のオッパイ好きなのは 投票数が多い方が準決勝進出です。
理由も述べてお答えください。

補足僕が好きなのは岸明日香のオッパイです。理由は大きいオッパイが超大好きで一度揉んでみたいからです。

閲覧数:
609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2015/6/1505:37:56

西田麻衣ですね。

大きさ、丸さ、柔らかそうなところが好きですね。

たまりませんね。

モミモミしたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

2015/6/1518:40:52

カワユシ岸明日香VS平凡・西田麻衣じゃ
岸明日香の勝ちじゃ

揉めるなら揉みたい
触れるなら触りたい
そう思えるのは岸明日香の方