ここから本文です

昔アナログ時代、徳島の人は関西からの漏れ電波でノイズまみれの夕やけニャンニャ...

fuk********さん

2015/6/1509:48:36

昔アナログ時代、徳島の人は関西からの漏れ電波でノイズまみれの夕やけニャンニャンやザ・ベストテンを見てうれしかったですか?

閲覧数:
123
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/6/1509:50:34

まだやってんの? 徳島コンプレックスの質問している そこのあなた よほど徳島のことが好きなんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2015/6/1719:15:33

これって質問ですか?
徳島の話以外興味ないの?

nii********さん

2015/6/1719:02:41

ID変えてまたでてきましたか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

end********さん

2015/6/1713:20:35

おッ!
また出てきましたね。
基地外病院から退院しましたか。

アバター

ID非公開さん

2015/6/1700:01:56

そりゃ、徳島教の教祖であるお主が良く知ってるはず。