旦那が前々より浮気をしていて、ここ数日帰宅せず困っています。 私自身離婚の覚悟は出来ているのですが、浮気を突き止め、慰謝料を出来るだけ多く取りたいのですが、 どこの探偵会社も見積もりが高く悩んでいます。

家族関係の悩み879閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

一見安そうで、なかなか証拠が取れない、あと少しといって引き伸ばして高額請求されるところがあるので 気をつけてくださいね。 一生の問題ですから、少々の覚悟はしておきましょう。 あと、興信所の資料は裁判にはつかえないと聞いたことがあります(違法な手段による採取なので)

0

友人が以前に利用した所はとっても親切で一番値段も安かったと言ってました。 探偵社S.G.Bという会社です。 PCで検索してお願いしたと言ってましたが、HPをみつけたので貼っておきます。 無料で相談にのってくれる様ですよ。 http://agencysgb.jp/ 悩みは尽きないですよね^^ 無事にご主人と話し合いがつきます事、お祈りいたします。