ここから本文です

パイオニアのサイバーナビAVIC-ZH0009にウォークマンを挿して音楽を聴きたいです。

アバター

ID非公開さん

2015/6/1512:00:39

パイオニアのサイバーナビAVIC-ZH0009にウォークマンを挿して音楽を聴きたいです。

cd v200meというケーブルを使えばAUX端子を使って接続できるとのことですが、どこに挿せばいいのか場所がわかりません。
車はBRZです。

誰か教えてください、よろしくお願いします<m(__)m>

閲覧数:
693
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/6/1512:52:45

CD-V200MEって、4極ミニをただ延長するだけのケーブル
そのあと、一体どうするつもりなのでしょう?

CD-VRM200を、
AVIC-ZH0009の背面に取り付けてあるRCA入出力ケーブルの中の
ミニジャックに挿して、
<参照>AVIC-ZH0009の取付説明書P7の一番下の図
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pd...
黄赤白の方を使い易い場所へ出して
その赤白のジャックにウォークマンを繋ぐべきでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/15 16:26:58

詳しい回答ありがとうございました。
頑張ってカーナビ外してみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2015/6/1512:06:40

車は関係ありません。

ナビの背面に接続部分がありますので、ナビを一旦外す必要があります。

下記URLをご覧下さい。

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pd...