ここから本文です

会社設立の目的にセクハラと書いたら法務局を通りますか?

naritoku2003さん

2015/6/1512:24:18

会社設立の目的にセクハラと書いたら法務局を通りますか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1722:03:11

通るかも知れませんね。
何か面白いことを言ってるつもりですか?

ところで、質問者に関する噂を見かけましたが本当ですか?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/38885/1267769124/
ナルコロに媚び諂う幇間だったとか・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/2218:24:11

くだらない質問ですね
ばかじゃないのかな
そんなこと質問することこそ、おかしいでしょ?

komattakuzuさん

2015/6/2218:10:39

通らないと考えます。