ここから本文です

ゲーム買取について…

lwmuty4さん

2015/6/1518:40:10

ゲーム買取について…

噂でゲームを大量にもっていくと一つ一つの値段が安くなると聞いたのですが本当ですか?

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2200:21:32

買取比較サイトで1つ1つの相場を調べてみたらいかがですか?
ウリドキで検索できます。
https://uridoki.net/
売りたい商品を調べてみて、その合計額で買取ショップを選んでも良いと思います。

また、それが面倒ってことであればショップが行ってるまとめ売りキャンペーンみたいなものを利用するのも手だと思います。
ショップによっては、複数点の商品をまとめて買取に出すことで、ボーナスアップするお店もありますよ。
例えば、「BUY王」ではこのようなキャンペーンをやってるようです。
https://www.buyking.club/campaign#campaign02

是非、参考にしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/1518:42:57

買い取りセールなどにまとめて持って行けば、少し高く買ってもらえるかもしれません。