ここから本文です

ゲーム買取でFF13、FF13-2、ライトニングリターンズ、ガンダム無双3を売ろうとして...

lwmuty4さん

2015/6/1520:22:50

ゲーム買取でFF13、FF13-2、ライトニングリターンズ、ガンダム無双3を売ろうとしていたところ、3500円で買い取ると友人にいわれたのですが店で売ったほうが高く買い取ってくれますよね?

あとわかる方は一本一本の平均値段を教えてください!

急いでるので一番回答が早い、回答が正確な方をBAにさせてもらいます!

閲覧数:
1,281
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suwa3615さん

2015/6/1523:24:30

状態とかにもよりますし、店舗によって買取価格は異なりますが、一般流通価格で考えても、売値で全部含めても5000円程度あれば十分入手できるレベルですから、買取で店が利益が出る価格で買い取ると考えれば、どう考えても3500円以下の価格の可能性が大です。

店舗で売るよりは高く、店舗で購入するよりは安く購入できるという、お二方ともお得だと思いますので、友人に売ってあげたほうが良いかと思いますが。

個人的には3500円以上はかなり厳しいと思いますが、店舗によって買取の相場や、カイトの強化時期やキャンペーンの実施の有無等も異なりますので、査定してもらうだけなら無料ですから、近場の店舗で一度査定してもらって3500円以下の買取額なら、友人に売るのがよろしいのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/6/16 02:37:38

ありがとうございます!m(__)m
そうですね!参考になりました!査定してもらってから考えてみることにします!他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe358kさん

2015/6/1523:51:00

ゲームに憑りつかれたら歳を重ねました。

emeka346さん

2015/6/1521:09:38

FF13シリーズ全部売値が1000以下だからね・・・・w

adamas_1993さん

2015/6/1520:39:14

いや、微妙…
友達に売った方がいいかも
一番高いライトニングリターンズで1500~1800円ぐらい
13-2もデジタルコンテンツ版でなければ500円

後も500円いくかどうか

他のいらないゲームもまとめて大量にGEOで売れば特典価格が+されますが、それが不可なら友達に売ってあげたら?