ここから本文です

タップル誕生に男性のサクラはいますか? 最近タップルを始めてだいたいの人はL...

saitou_macharateさん

2015/6/1521:05:06

タップル誕生に男性のサクラはいますか?

最近タップルを始めてだいたいの人はLINE交換しよう、という流れになるのですが
LINEしてないから直アドでメールしよう。という男性があらわれまし

た。
やり取りもまだ始めたばかりで言われサクラか?と。

アドレスは男性が先に教えてくれて、内容は

ここに◯◯(私の名前)で送ってね

という感じ。
毎日仕事ばかりで登録してみた、とか言う割に、
タップルにアクセスしないから気付けない。だから直アドだと嬉しい。など。

30代前半の割に少し若めな印象の写真。
アドレス後方はS社で個人の携帯のよう。

半信半疑で送ってみました。
ただいま返信待ちです。
私のアドレス悪用されますかね?

閲覧数:
11,172
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tarachah1113さん

2015/6/2219:54:08

いましたよ。LINEやってないからと、会社のアドレス教えられ、何故か会員制のサイトに誘導されました。
お気をつけ下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タップル誕生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/2210:04:45

私も相手の方から似たような経緯なんですが、その後はいかがですか?
ラインやってないから、メアドで。会社はS。名前を入れて送ってね。
30代前半で若く見えるイケメン。写メを定期的に勝手に送ってきてくれるetc