ここから本文です

たまーに、聴きたくなるカントリーテイスト溢れる「アメリカンロック」 ここ最近...

j43********さん

2015/6/1613:49:57

たまーに、聴きたくなるカントリーテイスト溢れる「アメリカンロック」
ここ最近ので、良いね!なアーティスト教えて下さい!

初期、中期イーグルスとか好きなタイプです。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2015/6/1614:32:20

イーグルスとはちょっと違うかも?ですが、オルタナ・カントリーのWilcoはどうでしょう。

http://youtu.be/aF8Rsc_V1C0

質問した人からのコメント

2015/6/23 02:16:23

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhy********さん

2015/6/1620:20:09

こんばんは。

Eaglesとは違うとは思いますが、近年のです。

Whiskey Myers
"Goodbye Girl"
https://www.youtube.com/watch?v=ej8xJfs1GoQ
"Anna Marie "
https://www.youtube.com/watch?v=qD07R2Q9Ykc

Western Sizzlers
"One More Beer"
https://www.youtube.com/watch?v=KuKa5IlXBrY