ここから本文です

ハリルホジッチ 日本代表 活躍して欲しいと応援している選手は誰ですか? 柴崎...

disgorge_deranged_epidemicさん

2015/6/1615:34:11

ハリルホジッチ 日本代表
活躍して欲しいと応援している選手は誰ですか?

柴崎岳 武藤嘉紀 宇佐美貴史 本田圭佑 長友佑都 岡崎慎司 香川真司 長谷部誠 吉田麻也 槙野智章 酒井宏

樹 川島永嗣 西川周作

ハリルホジッチ,宇佐美貴史,槙野智章,西川周作,武藤嘉紀,アタッキングサード,山田大記

閲覧数:
878
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1618:54:07

今回、招集されてませんが、乾貴士。ドリブラーという点よりも、アタッキングサードの狭いエリアでのパスセンス。いつ見ても痺れます。香川よりもトップ下で活きるのでは。宇佐美とのイメージの共有という意味でも、乾の方が良いかもしれません。岡崎か本田かいづれかに何かあった時には、いろんな可能性を試して欲しいですね。あとは、柿谷、清武、大津が気になります。山田大記も。

質問した人からのコメント

2015/6/18 10:12:50

皆様ありがとうございました(´▽`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suprer0254さん

2015/6/1618:27:34

西川、槙野、大迫、太田、乾、酒井高です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/1616:34:53

名古屋のサポーターなので永井に期待しています。
川又は故障しちゃったから。

2015/6/1615:50:46

日本のマスコミにとっては、外見がいい選手が活躍してくれた方が都合がいいでしょう。

岡崎が活躍しても1面は香川、本田でしたからね。

mcllttankさん

2015/6/1615:48:58

プラチナ世代!と槙野かな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。