ここから本文です

沖縄の翁長知事は、辺野古移設を容認した沖縄県市長会の建白書に署名捺印したのは...

kyhqn627さん

2015/6/2323:00:02

沖縄の翁長知事は、辺野古移設を容認した沖縄県市長会の建白書に署名捺印したのはホントですか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2015/6/2814:14:48

本当のようです。当時の翁長那覇市長が立会人として確認書に署名捺印したと八重山日報が2014年11月に報じています。「県内移設否定せず 建白書提出前に確認書作成 中山市長」⇒http://www.yaeyama-nippo.com/2014/11/03/%E7%9C%8C%E5%86%85%E7%A7%BB...

また沖縄の今後と翁長知事についてブログにまとめてみました。翁長知事は習近平本人とも30年近くに渡ってただならぬ関係を持っているようです!⇒http://gosoryu.seesaa.net/article/408548673.html

質問した人からのコメント

2015/6/28 14:18:40

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kekeroheikaさん

2015/6/2517:03:26

そんなことは忘れた!

都合の悪いことは無視だ!

沖縄の圧倒的な支持こそが正義だからな!