ここから本文です

画像のように、脇に線があり、困っています。これは皮膚科などで治りますか?

アバター

ID非公開さん

2015/6/1700:48:42

画像のように、脇に線があり、困っています。これは皮膚科などで治りますか?

皮膚科,線,脇,画像,生活,一生手

閲覧数:
7,035
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2015/6/1702:21:16

そんなに困ることではないと思います
個人的に気になってるんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/6/1714:28:53

    そうなんですか?人より線が多い気がしています

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/17 14:30:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2015/6/1701:00:23

これは生活をしていたら出来る線なので直す必要はありません。
直しても線が入らないようにするには一生手を挙げたまま生活をすることになります。