ここから本文です

媚薬って本当に効きますか? 私も妻も36歳、子供3人の夫婦です。 妻はセックス...

peko_mogu_0313さん

2015/6/1707:34:01

媚薬って本当に効きますか?
私も妻も36歳、子供3人の夫婦です。
妻はセックスが嫌いで、夜の生活はほとんどありません。時々(二ヶ月に一回くらい)仕方なしに応じることがあるものの、何も

せず寝てるだけに近い状態。正直楽しくありません。そんな夜の生活が数年続いてます。
子供が小さいということもあるし、まいにち大変なのも理解しますが、私はもっと妻とのセックスを楽しみたいと思ってます。嫁がもっとセックスに積極的になるような媚薬ってありますか?

閲覧数:
22,631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1719:58:02

うちの夫婦と似てるなぁと思い、媚薬経験は少ないですが回答させてもらいます。
うちの妻もマグロです。
それで媚薬を買う事にして、知恵袋で知った「Jamux」というサイトのプレイガールエクスタシーという液体の媚薬と、「聖人天女」というサイトのミッドナイトエロスという媚薬をそれぞれ買いました。
まず媚薬という薬を飲めば、かなり大胆にエロになるものだと思ってましたが、どうも違うようです。
飲んでするセックスはマグロの妻が少しだけエロになる程度です。
ただ感じ方の喘ぎ声は、いつも以上に感じてるなって思いましたし、濡れ方もいつも以上に濡れました。
エロDVDに出てくるようなシーンを想像してたので、ちょっと拍子抜けした感じですけど、ホンの少しだけ妻がエロになりました。
それで値段の高い媚薬なら、もっと効くのかと思ってミッドナイトエロスを買いましたが、それほど効果は変わりません。
積極的に大胆なセックスをするか?と言えば「NO!」です。
でもいつも以上には感度が敏感に反応するので、じっくりダンナが攻めていけば、どんどん燃え上がるんじゃないですかね。
自分の場合は、時間をあまりかけれずに終わってしまったので中途半端な反応でしたが、いつも以上に感じてるのはわかるので、じっくり攻めて大胆なセックスに持ち込んでください。

質問した人からのコメント

2015/6/17 22:00:41

試してみたいなぁと思いました。同じような悩みのある人がいることも分かって安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kotakichi128さん

2015/6/1707:37:48

女性用のバイアグラが出るみたいなのがネットに数日前に出ていたような…。
日本ではなくアメリカだったかな?
悪用されないか心配みたいに書かれてましたよ。

真偽は分かりませんけどね。
気持ちは理解できますが、勝手にそういうの使われるとばれた時に信頼関係が壊れないかしら?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。