ここから本文です

品川美容外科にて フェイスリフトの施術受けた方、 co2レーザー受けた方に質問で...

lov********さん

2015/6/1711:33:25

品川美容外科にて
フェイスリフトの施術受けた方、
co2レーザー受けた方に質問です。
ほうれい線が気になり相談した所
カウンセリングの女性の先生に
フェイスリフトを勧められました。

渋々やりましたが腫れが引くと完全に
元に戻りました。1年保障がついているようですが
痛いので二度とやりたくないのですが
もしもう一度やるとしたら顔に支障はありませんか?
またフェイスリフトの代わりにコラーゲン注射など
他の施術に変えてもらえる事は
てきますでしょうか?
レーザーは今週2回目を受けるのですが
段階が5段階くらいまであるようですが
1段階でも痛かったのに
次回は3段階くらいにしましょうと先生に
言われましたが火傷など後遺症は
どのくらいですか?

閲覧数:
1,203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2015/6/2216:02:14

フェイスリフトって、切らないタイプのですか?
糸のなら3〜4回はやりました。
私は特に支障はなかったです。
切るタイプは経験ないのでわかりませんが、何回も出来ないそうですね。

CO2レーザーは、私は1〜2回までは効果を感じましたが、だんだん皮膚が敏感になるのか痛みがまして、なんとか4回コース終わらせて、その後はやめてしまいました。
痛いですよね。
我慢できない時は先生に言われても1段階のままにしたほうがいいですよ。
あと、品川はコース解約無料でできるので、いったん解約して、もっとソフトなメニューにしても良いと思います。
私はCO2レーザーで火傷になった事はないですけど、痛いなとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2015/6/1721:47:34

通常は後遺症は残りません。技術次第です。

この手術を失敗しないためには、手術に時間を掛けて筋膜層を剥離してくれる医師を選択しなければなりません。※1~2時間のフェイスリフトは物理的に不可能です。

「皮膚だけのフェイスリフト」と呼ばれる手術では、数時間で簡単な処置しか行わない事が原因で失敗してしまいます。

これまで拝見してきた症例で言えば、技術的に低いドクターがフェイスリフトを行ってしまいますと、皮膚の断層がずれてしまい、縫合部が盛り上がってしまったケースが良く起こっています。

皮膚の断層をきっちりと併せる事で凸凹の無いフェイスリフトを行う事が出来るので、名医を選択していただく事をお薦めいたします。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形の相談所
山口より