ここから本文です

「CapsLock]オン、オフのしかた教えてください。

dswwj251さん

2008/2/709:47:45

「CapsLock]オン、オフのしかた教えてください。

閲覧数:
49,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/712:52:28

オフの時にShiftキーを押したままでCapsLockを押すとオン
オンの時にShiftキーを押したままでCapsLockを押すとオフ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「capslockキーがオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axebomber10さん

編集あり2008/2/709:49:46

Shift+CapsLockで出来ると思います