ここから本文です

室蘭から小樽までの行き方を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2015/6/1720:30:05

室蘭から小樽までの行き方を教えて下さい!

8月の平日に行こうと思うのですが、
1番安い方法で教えて下さい!
やはり、高速バスで札幌→小樽が安いのでしょうか?
また、Sきっぷで小樽まで直接行けますか?

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ein********さん

2015/6/1802:57:52

8月の平日でしたら青春18きっぷで行く方法もあります、1日当たり2370円です。札幌市内の金券ショップにてバラ売りで入手出来ない場合はヤフオク等のオークションでしか手に出来ないでしょうね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nim********さん

2015/6/1723:40:20

高速バスを乗り継ぐのが最も安いです。

・室蘭~札幌:片道2,060円、往復3,860円
・札幌~小樽:片道610円、往復1,140円
高速バス往復合計:5,000円

Sきっぷは札幌までの設定しかありません。
小樽まで行く場合には、札幌~小樽間の運賃(片道640円)を支払う必要があります。
室蘭~小樽間をJRで往復する場合には、
・Sきっぷ(室蘭~札幌往復):4,730円
・乗車券(札幌~小樽往復):1,280円
JR往復合計:6,010円が必要です。