ここから本文です

遊戯王で、ベクターがサルガッソで使用したナンバーズは何ですか?

suk********さん

2015/6/1720:57:27

遊戯王で、ベクターがサルガッソで使用したナンバーズは何ですか?

補足数字もお願いします

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

2015/6/2017:59:07

サルガッソならNO.104 仮面魔踏士シャイニング、CNO.104 仮面魔踏士アンブラルだけです。

それ以降にも65、96、43、5、102、103とかを使いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2015/6/1721:25:00

マスターキービートル、シャイニング、アンブラルです。