ここから本文です

ZRX400Ⅱに大型バイクのエンジンは乗せられますか

tet********さん

2015/6/1800:50:52

ZRX400Ⅱに大型バイクのエンジンは乗せられますか

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyk********さん

2015/6/1801:39:10

金属加工・溶接・知識・技術・経済力の全てを十分に持っていれば可能です。
昔はモトコンポのフレームに隼のエンジンを載せたショップなどもありました。

ZRX400は元々600ccエンジンのZZRを開発するベースとして作られているそうで普通の400ccバイクよりも剛性が強く設計されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2015/6/1802:35:39

少し ボアを広げれば大型扱いだよ

tak********さん

2015/6/1800:53:09

普通のマトモな人はそんなアホな事はしません。