ここから本文です

ぺディならいざ知らず、手の方のネイルにタ~コイズブルーやグリーンカラーをは、...

a31********さん

2015/6/1814:51:15

ぺディならいざ知らず、手の方のネイルにタ~コイズブルーやグリーンカラーをは、悪目立ちするだけでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2015/6/1817:00:54

グリーンをしたことがあるんですが、どうも不健康そうでぜんぜん綺麗に見えませんでした。
ネイルは美しくするのが目的なのに逆になっては意味がないですもんね。

ターコイズだったら焼けた小麦色の肌には合うかもしれません。
最終的には全体のバランスだと思うのでそれに似合うファッションなりをしていれば良いのかもしれません。
普段使いにはナシだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_2********さん

2015/6/1912:03:25

ネイリストです。

受けはよくないと思います。特に男性や女性らしい物が好きな方には。

でもデザインにもよりますが私は可愛いと思います。でもやっぱりピンクページュとかのナチュラルカラーの方が人気あります。

miz********さん

2015/6/1907:58:52

単色塗りは難しいかもしれません。
今、グリーンの宝石柄?をしていますが、綺麗だセンスがいいといろんな人に言われます。

kou********さん

2015/6/1816:41:03

youtubeで海外の人のメイク動画を見るのが好きでよく見ていますが、ブルー(ティファニーの広告みたいな色)をしている人が結構いますね。夏は涼しげでいいなと思います。でも、日本ではあまり見かけませんね。グリーンは手がくすんで見えると聞いたことがあります。どちらの色も日本人の黄色がかった手には難しい色かもしれません。それこそ白魚の様な手でないと・・・。海へ行く時などはいいかもしれませんが、街中では悪目立ちするかもしれませんね。