ここから本文です

楽天は捕手陣に受難続きです。正捕手の嶋基宏が6月13日の試合で左肋骨骨折、第2捕...

tsu********さん

2015/6/1816:22:09

楽天は捕手陣に受難続きです。正捕手の嶋基宏が6月13日の試合で左肋骨骨折、第2捕手の伊志嶺忠が右足内転筋断裂です。
楽天は捕手をトレードとかで補強する手段はありますか? もしくは捕手経験のある岡島豪郎を捕手で使う手はありますか?

補足楽天はブルペン捕手の横山徹也を育成登録したそうです。

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/6/1816:53:40

確かに小関、小山桂、下妻では不安も大きいですが…現状即1軍レベルの捕手で投げればトレードは無いかもですね
正直捕手以外の野手も投手も怪我や不調メンバーが多く足りてませんからね

尚且つ即1軍レベルの捕手を穫る為に楽天から出せるメンバーがいません。

質問した人からのコメント

2015/6/22 16:24:07

楽天にこれ以上故障者が出ないことと、嶋基宏選手、伊志嶺忠選手の一日も早い回復をお祈りいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vit********さん

2015/6/1816:29:00

現状はわかりませんが、阪神タイガースの小宮山、清水、岡崎あたりが狙い目かも。

1軍経験のある中堅捕手ですが、最近の1軍は藤井、鶴岡、梅野あたりでまわしているので、出場機会がありません。