ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 どういうことなのでしょうか?

i_collect_wane_for_you_2さん

2015/6/1819:06:45

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 どういうことなのでしょうか?

家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

閲覧数:
5,484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1819:15:53

面白い奥さんですね!仕事でイライラして帰っても何か忘れてしまいそうですね 帰るのが楽しみです 色んな事をリクエストしてみては如何ですか? たまには貴方も変わった格好で帰ってみても面白いですね 奥さんを逆に驚かして見ては
やれるのは 今の内だけだから 楽しんで下さいな!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki7ku7chiさん

2015/6/1819:13:22

転載かぁ~っ!!ダメだな!!
ネタ尽きたか?

oosaka_ossanさん

2015/6/1819:09:17

とっても楽しそうですな。熊に出合えば死んだふりすると助かるって話もありますので、熊のお面を付けてみましょう。