ここから本文です

e5489について質問です

yuu********さん

2015/6/1823:57:56

e5489について質問です

ムーンライトながらの指定席券を小田原から名古屋まで買った場合、
東京、品川、上野駅で引き取りできますか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2015/6/1900:14:27

きっぷの受け取りは出来ません。


http://www.jr-odekake.net/goyoyaku/receive/
より引用

> 【注意】
> ・JR東日本の駅では、東海道新幹線などJR東海エリアを
> 含む予約はお受け取りいただけません。

質問した人からのコメント

2015/6/19 00:38:59

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2015/6/1900:02:40

e5489ってなんだ???