ここから本文です

マインクラフトのマルチでチートを使いたいのですがコマンドを打ち込んでもサーバ...

yui********さん

2015/6/1903:37:48

マインクラフトのマルチでチートを使いたいのですがコマンドを打ち込んでもサーバー主なのですが権限がないと出ます。
どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
1,668
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1906:56:16

サーバーの右下の部分に
【op プレイヤー名】
と入力してください。それでop権限が付与されます
http://i.imgur.com/9HizkEt.png

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たまろんさん

2015/6/2419:50:15

サーバーのフォルダにops.txtっていうのがあるから、メモ帳とかで開いて自分の名前(マインクラフト内の名前)を書き加えて保存!
サーバー再起動してくださいね

Yyyhhhhさん

2015/6/2200:18:50

バニラなら
サーバーの稼働を表すウィンドウの右下に空欄があるから、そこにop 自分の名前 と入力してEnter
bukkitまたはspigotなら
cmdの》の横に、op 自分の名前
でok!