ここから本文です

エビ中の 柏木ひなたさんと安本彩花さんは昔いざこざ?のようなものがあったとエビ...

lak********さん

2015/6/1903:52:52

エビ中の
柏木ひなたさんと安本彩花さんは昔いざこざ?のようなものがあったとエビ中++で発言していたのですがそれはどのようなことですか?
詳しくご説明お願いします。
よろしくお願いしま

す。

閲覧数:
20,438
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2015/6/2010:22:24

聞いた事ないので本人達、2人だけの秘密の過去だから、本人達しか分からないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2015/6/2108:03:39

私も放送を観て調べましたが、それらしい情報は見当たりませんでした。

本人達にしかわからない秘密という感じみたいなので、これ以上詮索しないようにします。