ここから本文です

株の売り時、三和シャッターHDを1000株持っています、平成3年頃の取得で最近の値上...

wtp********さん

2015/6/1906:08:32

株の売り時、三和シャッターHDを1000株持っています、平成3年頃の取得で最近の値上がりで買値の半額ぐらいまで持ち直して来ました、一度精算するのがベターですかね?

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2015/6/1906:24:09

さらに3000株摘む、がベター。メンゼンのドラを容易に切ってはいけません。

質問した人からのコメント

2015/6/19 06:30:01

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hts********さん

2015/6/1906:22:02

自分で決めるんだよ。自分の金なんだから、
結論を下すのは自分だろうが。
ただ、チャートに力強さを感じるがな。