ここから本文です

父の日に主人にラルフローレンのポロシャツをプレゼントしたいと思いますが、アマ...

mji********さん

2015/6/1914:06:10

父の日に主人にラルフローレンのポロシャツをプレゼントしたいと思いますが、アマゾンで色々探していたところ価格が4000円台や5000円台でかなり安く売られているものがたくさんあったのですが、

これは本物なのか?と気になりました。
ブランドに詳しくないので写真ではまったく分かりませんが、何か見分けるコツはあるのでしょうか?

閲覧数:
2,566
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2015/6/1914:49:43

ラルフローレンのポロシャツを着てる方いますよ。
別に定番のポロシャツですから流行り廃れは無いと思うんですが…。
見分け方が分からないのなら店舗で購入された方が良いんじゃないですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osc********さん

2015/6/2218:49:42

ラルフローレンのポロシャツは本国でアメリカではスーパーでも売ってるレベルなので、確か40ドル。
並行輸入なら国内でも安くネットで販売しています。

偽物か見分けるにはショップ自体の評判で判断します。画像が加工されてキラキラしたようなのは中国の偽物工場品です。

ラルフローレンは世界でも日本人にだけボッタクリともとれるくらい上乗せした価額で販売しているのでアパレルに詳しい人は毛嫌いしてます。国内の専門ショップだと1万5千円くらいします。ポロシャツ1枚で、これが現実です。

プレゼントにラルフのポロシャツはベタ過ぎる、かぶる。こだわらなくても良い。カンタベリーやヒューゴボスの方が良い気がします。

ben********さん

2015/6/1914:11:49

今どきラルフローレンのポロシャツはあまり着ません。

田舎の人みたいだからやめた方がよいと思います。

まだH&Mとか ZARA、アメリカイーグルの方がマシだと思います。