ここから本文です

グラウンドスタッフを目指している高校1年生です。 まだ高1ですが目標とする大学...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1921:14:11

グラウンドスタッフを目指している高校1年生です。
まだ高1ですが目標とする大学を決めたいです。
外国語学部(英語)に進学したいです。
英語の先生に相談したら
関西外国語大学
京都外国語

大学
同志社大学
青山学院
関西大学
などが良いとアドバイスを貰いました。
自分で大学のHPを見たり、パンフレットを見たりしましたが、どれも良さそうに見えています。
英語の勉強をするのに、グラウンドスタッフを目指せるのに適しているのはどこでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2015/6/1923:55:29

まだ高1ですか...頑張り次第でどこでもいけますよ。
関関同立以上を目指されることを強くすすめます。はっきり言って語学系統の学部でなくともグランドスタッフ、CAになれます。

しかし数字的に言って関西外国語大学はCA輩出ナンバーワンですね。関西外大を目指されるのであれば英語キャリア学部、外国語学部英米語学科のIESクラスを目標に頑張ってください。
同志社も語学に力を入れている大学なのでいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/21 23:23:04

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2015/6/1921:17:40

関西外国語大学は結構航空会社への卒業生を輩出しているので、
おすすめです。