ここから本文です

松田聖子と河合奈保子だったらどちらをお嫁さんにしたいですか?

nip********さん

2015/6/1921:29:20

松田聖子と河合奈保子だったらどちらをお嫁さんにしたいですか?

閲覧数:
573
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/6/2410:00:29

河合奈保子さん。
顔も性格も可愛いし、結婚にも向いているから。

質問した人からのコメント

2015/6/25 23:53:25

感謝 前回も貴重なご意見を戴いておりますね。
今回も、もしも男性の立場になって客観的な回答をして戴いた点も加味してBを進呈いたします。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2015/6/2515:30:01

女装子です。

河合奈保子さんです。
聖子ちゃんは破天荒過ぎて僕の器量では受け止めきれません。

でも僕は、デビュー当時から松田聖子さんのファンです。

cii********さん

2015/6/2410:04:36

ちょっと考えさせてください。

(´д`|||)

emo********さん

2015/6/2219:35:44

こんにちは、河合奈保子です。

kaz********さん

2015/6/2112:57:42

松田聖子さんです。理由は小学生の時から好きだからです。

fus********さん

2015/6/2022:47:51

河合奈保子です。
あのバストがたまりません。