ここから本文です

永久脱毛はサロンとクリニックどちらがいい?

ajtgtmjjtwtpjさん

2015/6/1921:35:35

永久脱毛はサロンとクリニックどちらがいい?

補足肌をきれいにしたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oseherriotさん

2015/6/2621:51:34

脱毛サロンぐらいでいいと思いますし
シースリーならいつでも通えて
普通なら2,3か月に1回しか通えないところを
短期間で脱毛完了できるので人気が高いですよ^^
周りの友人も結構通ってる子たちが多いです

やっぱり毛がないと色白に見えるし
肌もきれいに見えるし
清潔に保てるのでぜひ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

retohoreさん

2015/6/2411:59:25

先の回答者さんも触れていますが、永久脱毛ということになるとクリニックの一択になります。
肌をキレイにってことを考えると、永久脱毛は少なからず肌に負担がかかってしまいますので、脱毛だけじゃなくてその後のケアまで含めて評判のいいクリニックを選ぶべきでしょうね。

私は横浜中央クリニックってクリニックで脚とVIOの永久脱毛をしたことがありますけど、かなりキレイになりましたよ。
カウンセリングの時も丁寧に解説してくれて安心出来ました。

satapo1020さん

リクエストマッチ

2015/6/2012:01:29

サロンで永久脱毛はできません。

永久脱毛は毛根の発毛組織を破壊する【医療行為】なので、サロンではできないんです。

永久脱毛希望でしたら、クリニックの医療レーザー脱毛や医療針脱毛をお受けください。

※サロンのニードル脱毛は、現在の日本の法律では超グレーです。


肌をきれいにしたいというだけであれば、脱毛とは別のメニューをご検討ください。
脱毛の効果はあくまで脱毛のみ、肌をきれいにする効果は無いと思った方がいいです。
(毛が減れば自己処理が減るので、自己処理が原因の肌荒れが改善することはあります)