ここから本文です

暗殺教室のイリーナイェラビッチ先生とロヴロ先生との出会いというか、どのように...

りんごさん

2015/6/2000:33:24

暗殺教室のイリーナイェラビッチ先生とロヴロ先生との出会いというか、どのように知り合い、師弟関係になったかどなたかわかりますか?もし、そういう描写があれば何話か教えていただきたいです


夏の島でイリーナ先生が烏丸先生に初めて人を殺したことを話してましたがそれ以外のイリーナ先生について詳しく書いてありましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
737
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/6/2000:54:32

107話死神の時間、ですね。
12〜13巻にいろいろ書いてあります。

質問した人からのコメント

2015/6/20 16:17:09

早速の回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2015/6/2001:04:33

民族紛争が激化した国に生まれ 12歳の時に略奪に来た敵の民兵に家族を殺害され、その際に父親の銃でその兵士を殺害し、敵が去るまで死体と共に地下の蔵に一晩隠れていました。その後故郷を脱出した際にロヴロと妻のオリガに拾われ、兵士殺害の経験をしたことに対し それが一生残るなら暗殺者として生きてゆくか 平穏な生活の中でもそれを忌まわしい記憶として生きてゆくか選択を迫られ 暗殺者として生きてゆく選択をします
その後ロヴロから暗殺術、オリガから房中術と女性としてのたしなみを教わって暗殺者として生きてゆくようになりました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる