ここから本文です

小林聖心はお嬢様学校ですか?

chi********さん

2015/6/2019:27:49

小林聖心はお嬢様学校ですか?

閲覧数:
10,753
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2015/6/2020:06:55

今は知りませんが、私たちの頃は、超お嬢さま でしたね。
‘おばやし’なのですよね。
私は京都なので、学生の頃に、神戸の友人に教えてもらいました。
噂では、寄付金が尋常じゃないらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林聖心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/2021:47:28

はい、そうです。いぇーすいてぃーず

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2015/6/2020:44:16

サラリーマン家庭のお子さんも多いですが、少人数のお嬢様学校であるのは間違いないでしょう。
小学校受験で小学校から入学するためにははやくからお受験塾に通塾も必要です。
経済的にかなり余裕がないと厳しいでしょう。
ここは学校の方針をよく理解しているご家庭でないと合格出来ません。