ID非公開

2015/6/20 19:57

33回答

陰毛の生え方が女なのですがパンティの形くらい面積があるんですが・・・。 エロ本とか見てるとちょろっと生えてるだけだけど、処理とかしないであの面積なのでしょうか・・・?

陰毛の生え方が女なのですがパンティの形くらい面積があるんですが・・・。 エロ本とか見てるとちょろっと生えてるだけだけど、処理とかしないであの面積なのでしょうか・・・?

恋愛相談14,139閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ヌーディストの方々は処理してますよ! ここで、ブラックジョークでもはさみましょう、陰毛の面積に悩むなら、どのくらい生えてるか自撮り写真が必要ですね笑 そうしないと、陰毛の量や質がわからないため適切な処理を知ることができませんよ笑笑

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

最近の女の子は処理していますよ。 パイパンにしている子も多いです。 自分も彼女にはパイパンにしてもらっています。

0

陰毛の処理がほとんど行われていなかった八〇年代以前のヌード写真などをみるとそんな感じですよ。ほんと脚のほうまではえていたりします。いまでも処理した跡よくみると毛穴の痕跡でなんとなしにわかります。