ここから本文です

SKE48松井玲奈の卒業コンサートは8割型埋まりますか?

yky********さん

2015/6/2020:30:38

SKE48松井玲奈の卒業コンサートは8割型埋まりますか?

閲覧数:
1,273
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cii********さん

2015/6/2100:59:27

完売じゃないですか。

(*´ω`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/6/2420:49:19

2013年に開催されたナゴヤドームでのske単独2日公演がほぼ満席だったので、余裕で埋まるでしょう。

ess********さん

2015/6/2100:38:23

8割。。。どころか45000席埋まります

当然、外れて入れない人もいると思います
今のコンサート自体その位の人気です

最近、埋まらなかったのは空席が目立った「総選挙」と「後の祭り」でしたね
私は天空席でしたが結構空席がありましたので余裕で席に座れました
当然見えなかったことは言うまでもないことです

今回のトヨタスタジアムは絶対に埋まります

tai********さん

2015/6/2020:52:12

SKE48松井玲奈の卒業コンサートは8割型埋まりますか? と言う質問ですが松井玲奈ファンは全国にたくさんいるから8割どころか競争率がわたくしは数倍か数十倍の確率で本日SKE48のモバイル選考枠で申込みましたがそれも最高2人しか申込みが出来ませんでした。こんな質問することじたいが無意味だと思います。

tem********さん

2015/6/2020:44:10

二か月前から募集という事で当日の予定がわかる人が多い分、キャンセルや当日欠席という事案は少ないでしょう。
まあ、おそらくは、SKEファンはもちろんの事、本店支店乃木ファンや仕事などで関わりを持った事のある人達も来るでしょうから落選祭りの恐れすらあります。