ここから本文です

高3の受験生です。 好きな人がいます。 その娘は、同じ生徒会でクラスが3年間い...

p1ch9an82de_0531さん

2015/6/2118:08:20

高3の受験生です。
好きな人がいます。
その娘は、同じ生徒会でクラスが3年間いっしょです。髪型は、女優の波瑠みたいな感じです。僕は一年生の時の冬に生徒会に入ったんですが、仕事上のト

ラブルで仲が悪くなりました。二年生の時も隣の席でしたが全く会話をしませんでした。
ですが、学校の記念式典での、成功に貢献したり、彼女が重たいものを持っていたら「俺が持つよ」とか言ったり、パーマをかけてイメチェンしたりしたら、徐々に彼女の方から歩み寄るようになりました。
しだいに、会話も増え、三年になると悩み相談されたり、一緒に帰るようになりました。体育祭の終わった後に生徒会室で軽くバックハグされました。
態度も一年前と比べ大分変わりました。
3年になってからの、その娘の態度は僕が好きというサインなんでしょうか?告白したほうがいいでしょうか?


*誹謗中傷的な回答は、やめてください。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m19950104さん

2015/6/2118:23:21

かなり貴方のこと好きだと思います。後悔するなら告白して振られた方がいいですよ。告わなかった後悔ほど悔しく心に突き刺さったまんま抜けないものです。もし、結果振られたらまた頑張れ場いいだけの話です。まあ、上手くいく確率のがはるかに高いと思われますがね(^^)

質問した人からのコメント

2015/6/22 15:56:05

ありがとうございます‼️
頑張ってみたいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tongpoo_blogさん

2015/6/2118:11:02

告白しなさい。後悔しますよ。

告白しなかったことを未だに後悔しているオッサンより。