ここから本文です

満員電車であきらかにわざとOLさんに股間押し付けるよう立っているおじさんいます...

cas********さん

2015/6/2200:01:03

満員電車であきらかにわざとOLさんに股間押し付けるよう立っているおじさんいますよね?手では触ってないかもしれませんが…

見たことあるますか?

検索
埼京線
女子大生OL
女子高生

佐野ひなこ
今井ひろの
山本彩
西野七瀬
白石麻衣

今井ひろの,女子高生佐野ひなこ,西野七瀬,満員電車,白石麻衣,痴漢,人混みかき分け美人

閲覧数:
17,960
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2015/6/2200:19:10

一回痴漢にあってる子が怒ってその後、誰もいなくなったら泣いてました。
怒る勇気と怖かったのでしょうね。

大抵の男はAV観すぎて真似するのでしょうね。
一層の事そんな男は世の中から消えて欲しいですね。

もしあなたが被害にあったらネクタイしてたらおもっきり引っ張って下さいね。首締まるから捕獲できますよ。後は警察に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sep********さん

2015/6/2804:30:28

実際にいるんですよね。ショックでしたね。

pan********さん

2015/6/2703:32:09

いくらなんでもこんな女に痴漢はしないでしょう。
デブスに痴漢しても超美人に痴漢しても罪は全く同じです。同じ痴漢するなら美人にした方がいいのです。痴漢にも選ぶ権利はあります。

lit********さん

2015/6/2701:10:03

頑張ってほしいですね。

ois********さん

2015/6/2200:23:51

たまに人混みかき分け美人のOLさんの後ろ立つおじさんいますもんね…