ここから本文です

6月22日は板谷 由夏さんのお誕生日です。 板谷 由夏さんは好きですか? 印象的な...

みずほ♪さん

2015/6/2208:32:56

6月22日は板谷 由夏さんのお誕生日です。
板谷 由夏さんは好きですか?
印象的な出演作を教えてください。

由夏,板谷,出演作,黒岩,お誕生日,ハケン,品格

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/6/2221:12:39

こんばんは
私は好きです
「ハケンの品格」の黒岩さん
好きでした。

質問した人からのコメント

2015/6/28 21:49:02

「ハケンの品格」の黒岩さん。。。懐かしいですね。

お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さくさん

2015/6/2210:30:00

好きです。
印象的な……といえば、温泉にいこう5かな。
この方、妊娠する役が多いですよね。