ここから本文です

トラッキーとラッキーとキー太てどんな仲なん 3匹は兄妹なん親子なんいとこな...

gia********さん

2015/6/2212:03:23

トラッキーとラッキーとキー太てどんな仲なん

3匹は兄妹なん親子なんいとこなん


どうや

閲覧数:
798
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_u********さん

2015/6/2218:36:44

ここでは言われへん関係や

質問した人からのコメント

2015/6/23 01:07:18

禁断の関係…
あると思います(`・_・´)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2015/6/2221:47:00

シャビットには
いとことはとこがおるやんけ

会ったことあるんか?

どうや

for********さん

2015/6/2212:17:37

1985年に誕生したのがトラッキー。
それからトラッキーの恋人ラッキー。
2011年にトラッキーの弟、キー太が誕生した!