ここから本文です

駿河屋で買い物をしたところメールで

chi********さん

2015/6/2212:13:44

駿河屋で買い物をしたところメールで

「発送させていただうと致しましたところ、
商品サイズが、ゆうパックの規定サイズに収まりませんでしたため、
佐川急便での発送をさせていただきたく存じます。

恐れ入りますが、佐川急便では、
郵便局留めでのお届けをすることが出来ませんため、
ご自宅へのお届け等、お届け先を変更させていただきたく存じます。

恐れ入りますが、お届け先につきまして、
改めてご指定をいただけますようお願い申し上げます。」と来ました
どうやってお届け先を変えたらいいのですか?
誰か教えてください。

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2015/6/2212:19:00

メールで希望のお届け先を返信すればよいのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2015/6/2212:21:11

メールが来たんなら、そのメールに返信すりゃ良いでしょ・・・。

min********さん

2015/6/2212:19:09

まだお店から出荷していないのであればお店に電話かメールで連絡する形ですね。

既に発想されている場合は、自分のエリアの佐川急便の営業所に電話して伝票の番号を伝えて変更か営業所での受取にすればいいと思います。