ここから本文です

ここ最近毎日晩御飯を大根おろしごはんだけにしてるんですけど痩せますか? ごは...

oka********さん

2015/6/2215:41:51

ここ最近毎日晩御飯を大根おろしごはんだけにしてるんですけど痩せますか?
ごはん1合に大根おろしたくさんのせてポン酢かけて食べます

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2015/6/2215:44:09

お米自体が炭水化物で太る原因の1つになっているので、余り意味がないような気がしますね。
それよりもちゃんと美味しいものをカロリー計算をしながら食べた方がいいですよ。

  • 質問者

    oka********さん

    2015/6/2301:46:15

    大根おろしが大好きなんです

    豆腐なら続けれそうですが大根おろしと豆腐の組み合わせで何か良いメニューありますか??
    基本的に毎日同じ物でも飽きずに食べれます

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jm4********さん

2015/6/2215:49:49

ごはんよりも豆腐やコンニャクが良いよ。

あと、ゼロカロリーゼリーなんかも。

一日の摂取カロリーを1000キロカロリー以下に抑えてごらん。

みるみる痩せてくから。