ここから本文です

コーヒーミルについて教えてください。家庭用で使用する電動コーヒーミルで臼刃式...

hdflhpeさん

2015/6/2216:05:54

コーヒーミルについて教えてください。家庭用で使用する電動コーヒーミルで臼刃式のものでできればエスプレッソまで使えるようなものでおすすめのミルがありましたらぜひ教えてください。

なるたけ本格的なものがいいのですが、宜しくお願いします

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2219:52:20

バリオがおすすめです。

http://melitta.co.jp/personal/coffeemill/vario.html

本格的なコニカル式グラインダーとなると価格は一気に跳ね上がってしまいますが
Mazzer Cony
http://www.mazzer.com/en/grinder-dosers/kony/
が定評があります。

質問した人からのコメント

2015/6/28 23:31:27

回答ありがとうございます。ミルはコーヒーの全てに影響すると聞きました。これから十分研究してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riranfengさん

2015/6/2216:24:06

「電動コーヒーミルで臼刃式」

Vitantonio コーヒーグラインダー 【細挽きから中挽きまで18段階の粒度設定】 VCG-10-W

Vitantonio (ビタントニオ)
¥ 6,800

「電動コーヒーミルで臼刃式」

Vitantonio コーヒーグラインダー...