ここから本文です

自毛植毛について質問です。 アイランドタワークリニックで植毛を受けようかと思...

hagetakunaindayoさん

2015/6/2219:21:10

自毛植毛について質問です。
アイランドタワークリニックで植毛を受けようかと思っていたのですが、なんかこの前の事件で信用できなくなりました。
誰か、他のクリニックをご存じないでしょうか?

私的には、新宿で受ける気満々だったので、新宿徒歩圏内だといいな、と。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
15,023
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2510:46:03

植毛治療専門の新宿アイランドタワークリニックは巨額の脱税事件を起こしましたねw
http://news24.jp/articles/2015/06/18/07277566.html
これでは、今後、営業自体が危ない。植毛に詳しい医師や看護師も優秀な人ほどやめるでしょう。
信用出来ないのは当然ですね。

私は、植毛治療専門の新宿ノアクリニックをお勧めします。
http://www.shinjuku-shokumou.com/
この前カウンセリング行きましたが、当然かもしれませんが、とても親切で親身になって対応してくれました。
カウンセリングをしてくれた人も、実際に植毛手術体験者で、実体験を元にいろいろ説明してくれました。


他の新宿の植毛クリニックは、いろいろ、調べましたが、結局、不祥事を起こした、新宿アイランドタワークリニックのOB?元幹部みたいです。なので、信用できません。w

質問した人からのコメント

2015/6/25 11:22:14

細かいURLまで併せてありがとうございました。
分かりやすかったのでベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/2402:32:15

こんばんは。アイランドタワークリニックで事件?があったんですか?評判良かったのにね~?何だろう?


自毛値毛方法について。
一応2ヶ所載せて置きました。

new】
親和クリニック新宿(自毛植毛・薄毛治療 専門)-Yahoo!検索


◆育毛・発毛・値毛とは 東京都 千代田区
紀尾井町クリニック
(ホテルニューオータニ内)にある薄毛の専門医理事長。医学博士の林光輝先生。「紀尾井町クリニック」-Yahoo!検索

2015/6/2312:23:25

「新宿 植毛」で検索すると、親和クリニックというところの植毛が一番上に出てくるようです。
こっちの植毛もいいのではないでしょうか。
JR駅ではないようですが、メトロの駅からすぐ近いので、条件は悪くないかと思います。

2015/6/2219:22:26

新宿ノアクリニックとかいいんじゃないでしょうか。
名前に新宿って入ってますし。