ここから本文です

天皇の料理番の最終回で兄やんは何と言って亡くなったのでしょうか。

qct********さん

2015/6/2221:50:12

天皇の料理番の最終回で兄やんは何と言って亡くなったのでしょうか。

閲覧数:
7,138
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2015/6/2421:06:11

『おくに…の…ために…なれ…たのだな』と言ったみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

2015/6/2300:12:53

我が生涯に一片の悔いなし
じゃないですかね。

cab********さん

2015/6/2223:11:25

お国のために、励めよ、とくぞ....

だと思います。

san********さん

2015/6/2222:09:46

『お国のために』までは、わかりましたが・・・。
たぶん、続く言葉は『はげめよ』だと思います。

tom********さん

2015/6/2221:58:14

さよなら。。。。。。