ここから本文です

猫にピュリナワンを出している方、排泄物の臭いはどうですか? ここ一週間、ピュ...

yukinoyama014さん

2015/6/2311:13:03

猫にピュリナワンを出している方、排泄物の臭いはどうですか?
ここ一週間、ピュリナワンに移行している途中です。
今までは安い餌をあげており、調べた所怖くなったのでピュリナワンに移行し

ました。
(学生で、餌代などはお小遣いから出していますのでこれが限界です)
臭いは以前の排泄物!!みたいのはなくなりましたが、なんか、おばあちゃんの口臭のような不快な臭いがします…。
前の方が嗅ぎ慣れててまだよかったような汗
皆さんはどうですか?

閲覧数:
5,082
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mossan_0123さん

2015/6/2314:01:18

家の猫達もピュリナを食べています
食べ飽きると別のご飯に切り替えたりもします

排泄物の臭いは...
おばぁちゃんの...は分かりませんが
いわゆる排泄物の臭いと思い処理しております
ご飯がかわった事で臭いが
「うーん違う」など思った事もないです

ピュリナのHPに色々と説明がありますので
参考になさって下さい
臭いのことが書いてあったかは定かではないですが
形の説明はあったと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

michato0125さん

2015/6/2410:23:04

ご飯で排泄物の匂いかわりますよ。

私のミスで以前いつものフードを買い忘れてしまい、間に合わせて近くのスーパーで売ってるような安餌で代用したら、排泄物のにおいが強烈になり、段々毛並みも悪くなりましたから
(๑¯ω¯๑)

餌の質の重要性を痛感しましたよ。

ピュリナに関しては使った事ないんでわかりませんが、もともと猫の糞尿の臭いは強烈ですからねぇ

おばあちゃんの口臭って例えがちょいとわからんです。

hadqk3uさん

2015/6/2315:16:17

銀のスプーンから替えましたが
特に臭くなったとかはありませんでした。

あげていたのは腎臓サポートのやつです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。