ここから本文です

米国人や英国人などの英語圏の友達がほしいです。僕は来年大学生になるのですが日...

nih********さん

2015/6/2400:06:07

米国人や英国人などの英語圏の友達がほしいです。僕は来年大学生になるのですが日本が好きで日本に留学などで訪れる外国人と仲良くなる方法を教えてほしいです。僕も浅草や京都などで日本の文化を伝えたいですし四年

間で英語を話せるようになりたいです

閲覧数:
133
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2015/6/2405:47:18

Japanguideなんかお勧めです。

タイトル通り日本に興味がある外国人のペンパルを探せます。最初はメルアド非公開でサイト内のメッセージボックスでやり取りが出来るのでいたずらに大量のメールが来たりしなくて済みます。何度かやり取りをして、気が合う人にだけ直接やり取りするようにすれば良いですよ。

私はここで見つけたペンパルが現在お付き合いしている人なんですけど、彼を始め何人かのペンパル達が“大量の無料英会話レッスン希望のメールが来てゲンナリした”そうです。英語の勉強の手伝いをするよ!と書いている人達だと違うかもしれませんけど、出来るだけ英語を勉強したい!と言うのは書かない方が良いです。ありきたりな自己紹介や相手に対する質問が2,3回続いて連絡が来なくなる事もすごく多いみたいです。出来るだけ工夫してやり取りをするようにしてみて下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soa********さん

2015/6/2711:23:24

4年間という年月をかけてじっくり勉強するのは良いことです。

英会話スクールや海外留学は近道になりません。
これについては私のIDをクリックして「英会話を習う人に知って欲しい事」を選んで読んでみて下さい。

jsf********さん

2015/6/2622:20:23

当方のクラブに来れば?米軍基地のパーティやらよくあるし、メンバーもアメリカ、カナダ、イギリス、フランス。時折ポーランドやドイツ、オーストリーからもきますし。。
あ。でも彼らは大人だからね。。アドバイスもわからないお子ちゃまには難しいかもね
文化が違うしね。

2015/6/2411:34:44

フェイスブックを使ってください