ここから本文です

今日体験でエステ行ってきました。 コースの勧誘はどうにか断って帰ってくること...

mu_********さん

2015/7/102:00:02

今日体験でエステ行ってきました。
コースの勧誘はどうにか断って帰ってくることができたのですが、家でできる美容機器の説明をきいて来ました。

エステまで通ったりすることが苦手なためこ

ういう機械ならできるかなーと感じたのですが、効果本当にあるのか気になりました。

色々とネットで検索してみたんですがビューティーインパクトで出てきません。

もし使用している人などいましたら効果あるのか、この機械について教えてほしいです。

超短波美容機器
ビューティインパクト
ホームケア用

ビューティインパクト,超短波美容機器,エステ,効果,機械,超短波治療器,根菜類

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nav********さん

2015/7/317:39:47

この機器を使用したことがあるわけではないですが、家庭用の超短波治療器ということですよね。

様々な効果がうたわれていると思いますが、簡単に説明すると

『高周波で体を芯から温めて代謝UPさせる』

と言うことです。

基礎代謝量があがれば当然、消費されるカロリーが増えるため痩せますし、温められることで運動機能が低下している内臓の働きが改善し体中の様々な不調が改善されるということになります。

これだけ聞くとちょっと胡散臭い感じがしてしまうかもしれませんが、それだけ「冷え」は万病のもとと言うことです。

この機器は高周波をつかって体を温めます(正確には違いますが電子レンジでものが温まるような感じです)が、
他にも手軽に体を温める方法は沢山あります。例えば足湯(フットバス5万程であります)、岩盤浴、温泉(手軽?)、適度な運動で筋肉量を増やす、体を温める根菜類の豊富な食事(やっぱり手軽ではないですかね^^;)など

この美容機器がどれほどにこの効果を発揮できるのかはわかりませんが、店舗のあるお店が取り扱っているのでしたらそれなりに効果はあるのではないでしょうか?

あとは50万~100万円の金額をどう感じるかだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる