ここから本文です

ジャックスのローン審査に一度落ちたらプロミスなのどの金融からお金を借りること...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2413:09:53

ジャックスのローン審査に一度落ちたらプロミスなのどの金融からお金を借りることは出来ないんでしょうか?

閲覧数:
1,259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/6/2418:37:28

審査に落ちたとの事ですが、まず審査に落ちる原因はなにか追求する事ですね。過去に支払いを延滞した等、要素を探す事です。もし原因が信用情報の問題であればおそらくどこの審査も厳しいでしょう。
昔は、ジャックス系の信販会社、消費者金融系の信用情報は別でしたが今は同じですから、信用情報を開示すれば全てが分かりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2015/6/2418:56:54

他の消費者金融などは、6か月間はあなたがジャックスの審査に落ちたことは分かります。

審査にはマイナスの材料ではありますが、それだけで審査に落ちることはありません。

他に審査に落ちる理由が別にあります。消費者金融の審査は、年収や保険証の種類など、いろいろなことを考慮され、判断されます。

消費者金融の審査については、下記のサイトを読んでみてください。
http://shinsa.biz/

あなたが審査に落ちた理由がある程度分かるようになると思います。

kot********さん

2015/6/2415:38:07

定収入があり金融事故歴が無ければ融資の可能性はあります。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等で研究してください。