ここから本文です

(大喜利)間抜けな公務員とは?

テレビ埼玉さん

2015/6/2413:47:52

(大喜利)間抜けな公務員とは?

閲覧数:
53
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2422:38:44

エロツィートばかりを見ている!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2015/6/2508:27:01

市民の要望を叶えるか否かを花札一本勝負にかける

Peanutさん

2015/6/2500:21:04

銀行の職員に警察手帳を見せながら

「警察だ!金を出せ!」

roc********さん

2015/6/2419:25:34

脱税をするつもりが最初からない

2015/6/2418:41:19

市民から白い目で見られてもいいというスタンスで行動している。
そのうち「埼玉桶川の二の舞」が起こってもおかしくない。

2015/6/2418:39:55

大阪都構想で、大阪市職員がまわりに「都職員だぞ!」とつい言いふらしてしまっていた…。