ここから本文です

ヒゲの脱毛を考えています。

sidvicious8mileさん

2015/7/117:00:02

ヒゲの脱毛を考えています。

永久脱毛がいいです。

そこで銀座の脱毛キューボと湘南美容クリニックで悩んでいます。

どちらがオススメですか?

脱毛したい場所は口周りの鼻下、アゴ、アゴ裏です。

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,334
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yokobue6710さん

2015/7/815:18:54

現在湘南美容で髭脱毛しています。
口周りと顎下やっています。
5回目の施術で鼻下はつるつるになりました。
顎はまだつるつるではありませんがだいぶ薄くなりました。

髭脱毛は回数無制限のコースがあるのでおすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzismkzsさん

2015/7/711:03:47

銀座の脱毛キューボは現在、募集していませんね。
それだと湘南美容クリニックでいいのでは?

自分の場合ですが、関西の大阪梅田中央クリニックで脱毛しました。こちらのクリニックは従来の医療脱毛よりも早く脱毛を終えることができます。

脱毛に使用する機器が最新の機器なので、最短で7ヶ月で脱毛を終えることが可能です。自分は濃い目のヒゲでしたが、1年程でキレイに脱毛できました。

ヒゲ脱毛する際は、使用する機器にも注目してみてはいかがでしょうか。

satapo1020さん

2015/7/123:48:35

キューボというクリニックは、脱毛の新規受付をしていないようですが。。

湘南のがいいんじゃないですかね。
知恵袋でも利用者が多いので、情報交換もしやすいと思います。